続ブレンハイムスポットあるいは道草俳句日記 似ている

似ている

kasa.jpg

数あるキャバリアグッズの中でも、ここまでくりまると似ているものはないと購入し、愛用の傘。
ベースが安物だったようで骨が折れ曲がってきた。
100円ショップで傘の修理グッズをみつけて修理。
がんばってまだ使うよ・・・。

honnin.jpg

こうしてみるとそこまで似ていないかも?
でも表情とか似てるんです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子にもそっくり

うちの子はくりまるくんにしか似ていない女の子です(近所のキャバブレ・ウエブ上のキャバブレ共に くりまるくん以外に似ている子がいない・性格もwwただ獣医さんが言うに頑固な子らしいですw)ので毎日くりまるくんを見るのが日課になっています(前にもコメントしていますが)この写真(絵?)こそうちの子にそっくりで きゃー!ですwうちの子は10歳になり残念ながら心臓が悪くなってきて薬を飲むようになりました。あとどれくらい一緒に居られるのだろう、と考えてしまいます。何せゴージャス(長毛でウエーブがはいってる)で可愛い、こんな子に二度と遭えないのではないか、と。 一つ上のくりまるくんが元気でいる事が唯一ホッとする瞬間です。元気でいてくださいね!くりまるくん ゆきさん。 

てか それ

ほしい。何処で買ったのですか?

これと同じかしら?

http://image.rakuten.co.jp/wanlife/cabinet/01083694/img59731019.jpg

【P-09】

ネットでみつけてみようと.... ちょっと模様ちがうし拡大できないのでアレなんですが・・・。もし同じなら即買います!ゆきさんの傘みたいにキャバだけでいいんだけどなぁ。

これだ!

http://item.rakuten.co.jp/trust-wanpoint/009-220/

ちょっとお高めだけど、2本買う! 使わないでとっておく!


勝手にもりあがって 勝手に終わって申し訳ありませんm(_ _;)m

でもアップしてくれて ありがとうございました! うれしい。

買った

2本買った。満足。お騒がせしました。そしてありがとうございました。
写真撮るのヘタなので..これで...

Re: 買った

noさんコメントありがとうございます!
傘、私はオークションで買ったのですがおそろいですね。

私も、オフ会などに行ってもくりまるによく似たキャバリアには
会ったことがありません。
noさんのお家のわんちゃんは女の子なのですね。もしかして
岡山出身でしょうか。
10歳を過ぎるとほんとうに一日一日が大切に思えます。







No title

似てる~(^^)
プロフィールの写真のくりまる君と似てる。

この傘わたしも持ってますが使えずに袋に入ったまま。
わたしも使おうかな。

Re: No title

里美さんもお持ちなんですね~。
私は使っちゃっています。
くりまるにホント似てるんですよ!
プロフィール

由季

Author:由季
大阪泉州在住 
2014年に『犬の眉』という句集を出しました。
キャバリアKCスパニエルのくりまる(2004年12月18日生)の世話係です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク