続ブレンハイムスポットあるいは道草俳句日記 わんわんマルシェ&親戚さん集まり

わんわんマルシェ&親戚さん集まり

久しぶりにワンコのイベント、わんわんマルシェ神戸へ。
キャバリアがたくさん来ていることにびっくり。

1009_01.jpg
左上 ひまわりちゃん・つくしちゃんのカートに乗せてもらいパチリ。
右上 最初にお話できた岡山のガレ君。
他 カートに乗せてキャバリア撮影会(ごく一部)
くりまるはRanちゃんのカートに乗せてもらうも、この後脱走。

その後、同じブリーダーさんの出身のキャバズを中心に、
お店に移動してランチ会。
jorno-COLLAGE01.jpg
左上から
ジョルノ君
紅一点Ranちゃん
承太郎君(くりまるの異母兄弟)
サク君(まだ一歳)

kuriri-COLLAGE.jpg
左上から
クッキー君
くりまる
ソルト君
チョコ君(くりまるの異母兄弟)

間違えてないかな~
それぞれ個性豊かなのに
写真だと似て見えてしまう不思議。

キャバリアに囲まれ親戚さんにも会えて良い日だった。
ありがとうございます!









テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップ早いですね〜。
クッキーもチョコも可愛く写ってる(*^^*)
昨日はありがとうございました。
チョコの半分くらいの体重のくりまる君か可愛くて新鮮でした♡
また遊んでくださいね。

Re: No title

里美さん、昨日はありがとうございました~。
参加できて嬉しかったです!
こうやってみると、親戚さん優しい顔のコが多いですね!

No title

先日はありがとうございました。
サクの飼い主です。
最初は警戒していたサクですが
くりまるくんの優しさに触れ
最後は楽しそうでした
ぜひまた機会がありましたら
サクと遊んでください(*´ω`*)

Re: No title

ヒトミさん
こちらこそありがとうございました!
若いサク君を見て、くりまるにもこんな頃があったな~と
思いました。
またお会いしたいです。

No title

こんにちは(*^^*)
先日はチョコの異母兄弟のくりまるくんにお会いできて
嬉しかったです♪
そっくりですね〜w
パピー顔のくりまるくん可愛いかった〜♡
また機会があれば遊んでくださいね!

Re: No title

ソルトママさん
コメントありがとうございます~!
お会いでき楽しかったです。
またお会いできる機会がありますように!

遅くなりました…

やっとブログ更新しました(笑)
くりまるくん可愛かった〜♡
ぜひまたご一緒して下さいね‼︎
カートから落ちちゃったけど
ケガなかったかな…?

Re: 遅くなりました…

そうそう、あの時はカートから飛び降りてびっくりしました。
せっかく乗せてもらったのに・・
怪我等はだいじょうぶでした。皆さんにも心配かけてスミマセン。

こちらこそ、また是非ご一緒させてくださいね!

プロフィール

由季

Author:由季
大阪泉州在住 
2014年に『犬の眉』という句集を出しました。
キャバリアKCスパニエルのくりまる(2004年12月18日生)の世話係です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク