続ブレンハイムスポットあるいは道草俳句日記 豆の木賞

豆の木賞

私が入っている「豆の木」では年に一度、20句を互選で競う「豆の木賞」というイベントがある。
16日がその締め切りだったので何とか20句提出。
出来はともかく、少しほっとする。

夫はホークスが負けたので、がっかりしているらしい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でございました。
先週は豆の木賞ほか、俳句だらけでどれがどの題なのか
混乱していました・・・

Re: No title

あんこさま

私も混乱してましたよ~
次は選ですね!
プロフィール

由季

Author:由季
大阪泉州在住 
2014年に『犬の眉』という句集を出しました。
キャバリアKCスパニエルのくりまる(2004年12月18日生)の世話係です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク