続ブレンハイムスポットあるいは道草俳句日記 ニューかめ

ニューかめ

9年くらい使ったサイバーショットが電源を入れるとプルプルと震えるようになった。
数年前同じような現象で修理に出したのだけれどまた壊れてきた。
そろそろタイミングかな、と思い新しいカメラを購入!



私の場合、とにかくカメラはマクロ重視で選ぶので、マクロ機能と、
それから防水で丈夫そうなところにひかれて決定。
まだ操作もおぼつかないのだけれど、徐々に練習して
もっとくりまるの魅力をお伝えできるようがんばりたいと思います(笑)

kuri0125.jpg

そもそも何故またブログを更新しだしたかというと
くりまるも11歳になり、今のところ幸い元気ですがこの先はどうなるかわからない。
元気なうちに記録に残したいなぁと思ったから。
まったく犬ばかでスミマセン。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

由季

Author:由季
大阪泉州在住 
2014年に『犬の眉』という句集を出しました。
キャバリアKCスパニエルのくりまる(2004年12月18日生)の世話係です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク